人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくバンコク

スタンバイに呼ばれて、一路バンコクへ!!

バンコクステイが短くなるので(2泊3日→1泊3日にぃ…)観光をしておかなくっちゃ♪


と、てくてくバンコク。
てくてくバンコク_f0133701_23244857.jpg
ざぶ~んっ、と船に揺られて…どこに行こう♪
てくてくバンコク_f0133701_23251654.jpg
ん?あなたはだあれ?猫?珍獣か?守り神様?
てくてくバンコク_f0133701_23221313.jpg
彩り豊かな、とんがりコーンが一杯!
てくてくバンコク_f0133701_23275375.jpg
ワットポーには、よく当たるって噂の手相占いがあるって聞いたから、探してみた。
でも、日本語もできます。と、怪しげな日本語で勧誘されて、ちょっと胡散臭さを感じてしまった…
てくてくバンコク_f0133701_23323762.jpg



それにしてもこの国、

この時期になってもひたすら暑い!!!

今日はたくさんあるいたからすっかり焦げパンになっちゃった…。

マッサージもいいけど、最近噂の日系のフェイシャルサロンにも行ってみたいなぁ~。


『スキミング事件』の噂もあるので、お支払いは現金で!!!

ほほ笑みの国ですが…気をつけるところはやっぱり気をつけないと、怖いのですね…。


油断大敵!!!

そして気の強い、血の気の多い私は…いらっとしても喧嘩は吹っ掛けないように注意!!!

『都市伝説』並みに、失踪しないようにね…?!?!



.