人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港girls会

すっかり香港でパワーチャージ



香港ステイもなくなっちゃったから、本当に1年ぶりくらいの香港の町、

相変わらず

凄い人!!

どこもかしこも建設ラッシュは相変わらずで、

どんどん高くなってく街…



凄い活気に、

癒される…っていうか、たたき起こされた感じ!!

香港girls会_f0133701_0505691.jpg


そんな香港の同期が仙台修学旅行以来久しぶりに集まって今年は東京で『女子会♪』


今回はなんと、香港で妊娠発覚→出産→渡米、そして帰国した友人が

いまや2児の母となっての再会!!


アメリカ人の旦那君も仕事の後に合流して・・・


とにかく

しゃべった~。笑った~。


癒された~。よっく食べた~。


香港にまた暮らすのは…ちょっと

だけど、

思い出の田舎・ゴールドコーストならちょっといいかも(笑)



嗚呼また、会いたいよ~、みんな~053.gif