人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子旅 in 仙台

杜の都仙台に行ってきました~♪

今回は総勢7人の、おしゃべり&美食の女子旅。

香港時代の同期のご実家でのあったかほのぼの滞在と、松島への温泉旅。



女子旅 in 仙台_f0133701_1429742.jpg






























香港から、新潟から、福岡から、大阪からと、各地からみんなが集まって・・・。


久しぶりの再会。

久しぶりの大騒ぎ。

ホンットに煩いの・・・

皆酒豪だから夜な夜な酒盛り・・・。

お腹がよじれるような、ネタの宝庫・・・。


嗚呼~楽しかった~。


やっぱり、香港での酸いも甘いもともにしたこの"D娘"たちは特別です。

もう6年もたつんだな~ってしみじみ。香港の現実は本当にきつかった(汗)
でも、
それぞれ色んな道に分かれても、「らしさ」あふれる毎日を楽しんでて、本当に女子力の高さとpowerが一杯!!すごくいい刺激になったよ~♪


私も、みんなの刺激になれるような、素敵女子にならなくちゃ!!



また行きたいね~。

まだまだ世界に散る、"D娘"をたよってオーストラリアに、オランダ、南台湾・オハイオ……行きたいね。