人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーシャが好き!

シンガポールは本当に多国籍国家!!

あの小さな国の中にいろんな文化圏からの人が住んでて、

いろんな、文化の町があって!!

なかでも、私には異色だったのが、アラブ人街

シーシャが好き!_f0133701_2341829.jpg


あ~んまり、用事もないし、アラビア料理って気分にもならなかったし

ってことで、行ったことなかったんだけど!!



ハマリソウ~!!


友達に連れて行ってもらった、カフェ。

ソファーがいっぱい並んで、ひらひらしたカーテンがぶら下がってて

超異国ムードの漂うエキゾチックなかで、

はじめての『シーシャ(水煙草)』リンゴ味♪


一見怪しげなんだけど(笑)

アラブ圏の国では、ビーチリゾートで砂浜で寝転がって水煙草。が、フツー。

おじさんだけじゃなくて、若い人も…

コーヒー飲みながら水煙草と、読書。

おしゃべりしながら、勉強しながら、


ぶくぶくぶくぶく


いろんな味を楽しめる。30種類くらい。

見た目もおしゃれな大きな水つぼ。


セックス&シティー2の映画でもサマンサがデートの時に吸ってたでしょ。アレ!!



嗚呼、またぶくぶくしに行きたいな~♪